ハヤギリ出陣

にゃっス〜

にゃっス仲間のお啓ですw

なんか寝付けないので更新にゃ!
つーか、BCが一杯なのでw

あ、今日はラルクのCDが出る日かしら?
朝一で買ってこよーっと>無いかもしれんけどw
発見するまで探しまわっちゃる!
発売日間違ってたらどうしよ(爆)

<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>
ダート1000mということで、ダ適がありつつスピがある馬を!

まぁ、ハナビラとダークしか居ないんですがw
んで、ハナビラには、しなーっと?ロバを騎乗させてみたり。

結果は・・・・・

<b><i><font size=5 color="#ff9900">ハナビラシズク 1着</font></i></b>

レターの勝ち数に並んでしまいました(笑)
勝因はやっぱりロバ差しですよね。
あの戦績でゲットできたのは大きすぎますw

この調子で次も勝つベー!

ワシさん、お疲れっス〜

<100戦走りますにょ!>
前回から「戦う」から「走ります」に変更してます(笑)
手紙君はご機嫌ナナメなのだ!
そろそろやる気出してもいいんでないの????






7位 ブラッドレター(差)デザー(14位→12位→17位)
◆塩09◆◎08◆◎02◆イ04◆◎17◆◎01◆◎01◆◎16◆◎16◆◎17◇ 9.1着

うわッ!少しマシになった(笑)
ようやく一桁の順位だし!
もうちょっと頑張りましょうw
目指せ!5位以内!←びみょ〜

教祖、お疲れ様でした♪

いじょ!