私信いっぱい!ですの☆

にゃっス〜

今日もオネムのお啓です。

現在、パワプロのリーグ中ですの☆
ウチのチーム・・・・・・やっぱ弱いや(泣
中継ぎと抑えを作り直さないと!

最近ダビってねーなぁ(ぁ
こういうときって結構出やすい気がするんで、今から寝るまでやってみま〜す♪
あ、その前にフロか(−−;

<きばたの>
明日で終わりですなぁ。

前回の経過ではレターがトップでしたな。
こんなことになろうとは・・・・・(^^;
スピイレが少なかったのが良かったんでしょうか。
いや、多分、ロバ効果ですね(ぁ
てきとーに決めたのに。。。。

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>
一番乗りげっとしました(^^
きばたのの処理中に更新されたので、アップついでに登録をw

頑張れショコラ!そしてりばぷーるさん!

>イン子さん(ぁ
いんこ?いんこチーム?(違;
ラスト、がんばるる!
集計おつかれ!です☆

>シャロポン
通じているのか!?(笑)
きわどいところで○です(^^;

>龍ちん
しーでぃー、安いっスねー!
羨ましい(ぁ

>マサ教祖
頑張って!ですの!

いじょ!