ダビなし!

にゃっス〜

昨日は日記を書いた後、某師とFFちゃっとでした。
で、そのままクリアしました(ぁ

ちょー長かったよー(ちゃっとが
ラスダンで最強系の武器を取って、バハムート、リバイアサンを取って・・・・・
またまたラスダンいって、宝箱回収して戻って・・・・・

そこからクリアへ・・・・・・

最後はレベル50でした。
ボスが強いのなんのって!

メテオとかくらったら、ほぼ瀕死だし(500くらい残る
つーか、HP4000ないし(たしか

ラスボスの「はどうほう」とかマジ辛いしね(^^;
必殺プロテスやったけど(¬¬

ま、こんなんにゃ〜(ぱくり

徹夜効果で、今日は激ネム状態ですので、今から寝ます。
なんかあったら、また更新しますの☆

ではでは〜