レース

スタートしました
フォアシュテルングが好スタート!
若干バラついたスタートです

まずは・・・・・マサノブライトがいきました

2番手はユキザンか
並ぶようにしてタナクロノスとコンチェルトムーン
ヒージャーラッシュ、ブラッドレター、フォアシュテルングも並んでいるか

先頭はマサノブライト

2番手はユキザンです
単独2番手に躍り出ました

残り600を通過
タナクロノスが上がっていきました

先頭、マサノブライトのリードは2馬身から3馬身
これから直線に入ります

2番手争いはタナクロノスとユキザンか!?

おっと!ユキザンが遅れた!

替わって外からブラッドレターとヒージャーラッシュがマクってきた!
一気に先頭に並びかける!

先頭は辛うじてマサノブライトか!
外からヒージャーラッシュとブラッドレター!

前3頭の追い比べになりました!
ブラッドレターがここで前に出たか!?

内からマサノブライト!
間にヒージャーラッシュ!

ブラッドレターが先頭!
僅かに抜けてきたか!?

ブラッドレターが1着でゴール!