レース

スタートしました
キレイなスタートを切りました12頭
まずはPMがハナをきります

どうやら1頭は溜め逃げのようです

3番手はラグランスリーブ
その後ろにファニィーヒルズとベールフレッシュ

それからエレメントジュエルと続いています
その外からはナッチョポムとスパイロバスタード

先頭はPMです
既にカーブに入ってます

3番手にラグランスリーブ
この辺りで差を詰めにかかったか
後ろを離していきます

その後ろはファニィーヒル

さあPMが直線に入ってきた!
リードは29馬身!(らしい

PMが先頭!
後ろにはラグランスリーブがいるぞ!
ラグランスリーブが上がってきた!

・・・・・PMを交わして先頭に立った!
4馬身後方にはファニィーヒルズだ!

ファニィーヒルズが追いかける!
さらに外からベールフレッシュ!
エレメントジュエルもこの辺りにいる!

先頭はラグランスリーブ!
後ろとの差がほとんど縮まらんぞ!

ラグランスリーブが1着でごーるいーん!