じゃんそー

にゃっス〜

今日はFF三昧でした。
なんとなくFF3を始めたんですが、いつの間にやら本気モードに(−−;
昼頃始めて、3時間前くらいまでやってました。

今は、ノーチラス号が潜れるようになったところです。
先は長い・・・・・ん?そうでもないか(^^;

で、ここ3時間はですね・・・・・部屋が雀荘と化していました(´д`;
いきなり4人の友人達が来て、マージャンやって帰っていきました。
しかも片付けとかせずに・・・・(`ー´)メ
なめとんのかワレ!って感じです。
いつの間にかタバコとか吸ってあるし。。。
コノ部屋は禁煙部屋やゆーとろーが!

っと、愚痴はここまでにしときましょう(^^;

せいさん
夜中にやった10せっとのみ。
大人しくフォティやってた方がよさそうな気がしてきました。
というわけでフォティやることにけってー☆

いじょー!