レース

スタートしました
キレイに揃いました

まずはPMがいきます

大きく離れてブラッドレター
その外にユキザン

その後ろにタナクロノスとコンチェルトムーン
それからアヤノクロキャミです
コノ辺りはほとんど差がありません

先頭はPM
カーブに入っていきました

2番手はブラッドレター
早くも上がっていっております
3番手以下を3馬身から4馬身ほど引き離しているぞ

3番手はユキザンです

さあPMが直線に入ってきました

PMが先頭!
4馬身後方にブラッドレター!

さらに4馬身ほどあいてユキザンだ!

ブラッドレターが上がってきた!
PMを交わして先頭に立った!

しかしは早くもムチが入る!

後ろはユキザンとタナクロノスが並んでいるぞ!
タナクロノスが2番手か!?

タナクロノスとユキザンが並んでやってきた!
ブラッドレターを交わして先頭争いになった!

しかしこの2頭も辛そうだ!

外を通ってインストゥルフロアが突っ込んできた!
さらに外からマサノブライト!

マサノブライトの脚色がいいぞ!
インストゥルを交わして3番手!

そして先頭争いの2頭も交わした!

マサノブライトが後続を突き放してゴール!

2着はインストゥルフロアか!?