れぇす

スタートしました

まずはPMがいきます

大きく離れましてアヤノクロキャミ
その外からブラッドレター
2頭の間からユキザンとコンチェルトムーン

1馬身ほどあいてアルバグレイトフル
それからフォアシュテルングです

さて先頭のPMですが、かなりリードを広げています
早くもカーブに入っていきます

おおっと!ここでブラッドレターがスパート!
アリエネー!ロバーツが壊れたか!?
グングン上がっていきます

3番手はアヤノクロキャミ
その外からユキザンとコンチェルトムーン

さあ後続馬が上がっていった!

PMが直線に入る!
ここで早くもブラッドレターがPMを捕らえる勢いだ!

後ろはかなり離れている!
ブラッドレターがここで先頭に立った!
リードは3馬身から4馬身!

このまま行ってしまうのか!?
それとも逝くのか(−−;

残り200を切った!

ここでブラッドレターは力尽きた!(−−;
やってきたのは・・・・・・・ユキザンだ!
ユキザンが先頭!

内からアヤノクロキャミ!
外からはフォアシュテルングだ!

フォアシュテルングがやってきた!
ユキザンが逃げる!フォアシュテが追う!

並んだ!並んだ!
そのまま並んでゴールイン!