レース

スタートしました
まずはPMがいきます

大きく離れまして2番手にデモネッティ
1馬身ほどあいてヒージャーラッシュがいます

その外からベールフラッシュとラグランスリーブ

それからエレメントジュエル、マサノブライトと外枠勢が並んでいます

かなり固まった状態で進みます10頭

カーブに入ったところで7頭ほどが横一線に並んでいる!
これは凄いことになりました(^^;

先頭はPM
さあ直線に入ってきた!

まずは最内のデモネッティが抜けてきたか!?
しかし東京の直線は長いぞ!
早くもお疲れモードか!?(−−;

後ろから来るのは誰だ!
ラグランスリーブが来ているか!

6頭が横一線だ!

デモネッティがまだ粘っている!

おーっと1頭やけに速いのが!

白い馬体が速いぞ!
これは・・・・・・・・・ヒージャーラッシュだ!

ヒージャーラッシュが一気に先頭に立った!
そして突き放す!
大きくリードを広げた!
これは楽勝!

2番手争いはラグランスリーブと・・・・・・

ん?

おょょー

ナッチョポムが来ている!

そんな感じですが、最後の方は後ろが見えませんでした(ぇ
ヒージャーラッシュが楽勝!1着でゴールイン!