きばたのは・・・・・

にゃっス〜

今日は久しぶりのBCで大変でした(^^;
パスを入れ忘れてたり、処理の仕方忘れてたり。。。。。
パスの方はホントにヤバかったです。
ミスがなくて良かったですがw

>ノリさん
きばたのはですね、「きばがたかっぷ」と「おたのしみ軍団戦」を合体させたものです。

きばがた たのしみ かっぷ

が正しいかな(^^;
言いにくいので「た」を被らせました。
ちなみに「きばがた」とは家の近くにある、木場潟のことです。
知りたければ検索してみてください。
一杯出てきますよー(^^
あんまりわかんないと思うけど(−−;

>いんせくっち
ふぉろーせんきゅー!
アッテマスよー(^^
 
<教祖のスピちぇっく?>
啓は35だったかな。
なんとかスピコメは出てるみたいです(^^;
せめて40は欲しかったなぁ(−−;
 

いくせい
ようやく終わりました。
根性が仕上がってるか微妙だけど(−。−
4歳仕上げは辛いみたいです。
無理やり4歳にしましたが。。。。
とりあえずコヤツでシニアに登録です。
どうなることやら(@_@;


びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
2部決勝がアップされてますね(^^
ビビスカはどうだったのかなぁ〜〜〜♪

相手はMABICさんですね。

どれどれ(Г・_・

おー!オペラが大爆発だ!
ラグも残ってる!

ウチのは全くダメ(−−;

勝負の行方は・・・・・・・ビビスカの勝利!

ばんざーい!優勝だ〜〜〜〜!
2部だけど。。。。
わーいわーい

ビビ猫に続き、ビビスカでも優勝できましたw
あとはビビ花だけだね>龍ちん

いじょ!