ウシガエル

にゃっス〜

今までインセクっち(?)と打ち合わせをしてました(疑惑
途中経過の発表とかもやってくれるようなので、楽になりました(¬¬
よろしくね☆

今日は急がしかったです。
いろいろと。。。。。

いくせい
まったく進まず(−−;
今ようやくつけました。
目黒記念勝てない。。。。

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>
むふふっ♪
ようやく来ましたよ!

手紙君の時代が!(遅;

数十戦目にしてようやく勝利!(^ー^)ノ
長かった、長かったよ。
コノ調子で次もいくべ!!!!

それから、勝利数もアップされてますね(^^
カオスは5勝で単独トップです!
レターにロバを譲ってからは勝ってませんが。。。。。
あと1勝くらいしてくれることを願ってます(^^

・・・・・・・・・ぶらっどがおおいな・・・・・・・・・

<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><ダビスタ交流所></a>
こちらも見事に優勝でした!
枠に恵まれたのはラッキーでしたな(^^
特にカオスがw
サクハは厳しそうでしたね。
ここもスズカに替えようかしら(@_@;

そうそう!今回で馬主成績のポイントが4桁になりましたw
このままどんどん稼ぐべさ!

hiroyukiさん、お疲れ様です♪

いじょっス!