まだ読んでない。。。

どうもどうもっス〜

もうすぐ締め切りですぞー☆
(あと数分ですが)

詳細は↓の日記を見てくんなまし。

ぴたテン
買いに行こうかと思いましたが、友人が買うのを待つことに(^^;
明後日には読めるかな♪
本関係はタダで読めるから嬉しいですw

いくせい
てきとーに育ててたら、ミスしました(ぁ
ピークを完全に過ぎてしまいまして、能力がMAXにならなかった(−−;
またやり直します。
予定どおり、明日には完成させる予定です(マジで?

びーしー
<a href="http://moji526.hp.infoseek.co.jp/14-top.htm"><モジC8></a>
ア〜さんとの対戦!
負けられない!

ダイジェストを見た限りでは互角(^^
しかし、結果は大敗でした(泣
プリムちゃんの不調が痛かったかしら(@_@;

スズカの方は何故か走ってました。
出遅れだと思うけど。。。。。
乗り替わりが良かったのかな(ぇ

モジモジさん、お疲れ様ですー!
残りも頑張って!

いじょ!
交流所などは明日書きます(^ー^)ノ
あと、最終登録者は深夜に更新する・・・・・と思う(ぇ