おやすみなさいです

にゃっス!

現在、シニア用のお馬を育成中です。
スピ75だけあって、めっさ遅い!
何故か重い状態で育ててるんですが(¬¬

このままいくと30戦を超えるでしょう(ぇ
超早なんで、どこまで出来るかわかりませんが。

そんなに積んでどうするの!って突っ込みはなしの方向で(^^;

>いんせくさん
そんなわけですので、編成はもうちょっと待ってちょ!
明後日までには終わらせますので(遅!

びーしー
<a href="http://moji526.hp.infoseek.co.jp/14-top.htm"><モジC8></a>
ウチの初戦がアップされましたね(^^

その前に・・・・・おかっちさん、mur@さん、ゴメンチャイ!
スズカの騎手、被ってた!
岡部って表示されてたんで、なんか違和感あるなぁって思ってたんですが、
確認したら<b>村田</b>でした(−−;
見事にサイレントライフと被ってます。

ほんとスマンm(_ _)m

で、結果なんですが、4勝2敗で勝利!!!!
最初の2戦を見たときには泣きそうになりました(^^;
それにしても、ロバーが一杯居ましたな(笑)

次はぐっさんの居るア〜さんですか。
負けられん!

スズカ!あるぐれを倒すのだ!>絶対無理(−−;
なんとか持ったままだけは阻止してちょ!

いじょ!
眠い&疲れてるので、さっさと寝ます。
きばたのは↓にありまする!