長い…のか?

にゃっス〜

只今、まぁじゃんを終えたばかりの啓です(@_@)
結果は……+67!
久々の勝利でした(^-^)

ヤクマンもゲットしましたよ〜(^O^)
しかも、りゅ〜い〜そ〜でした!
結構ムズイよねw

あれ?生産日記のみのつもりだったのに…(^_^;
えっと、生産は…ハンティングを20セット。
晩スピの8月2週(だったと思う)デビュ−が現れました(^O^

しかも1月2週スピコメ!

そして4耐え↑!
ここでかなり期待ですな!

まぁ結局4.25だったんですが(>_<)

さらに追い打ちをくらいました>一回り↓

さあてと、生産に戻ろうかしらん♪

いじょ!
誤字とかないかな?
携帯だと見るのがメンドイね。。。。
見んとこ(ダメ

今度こそいじょ!