私信みじかッ!

にゃっス!

今日はウイポ2プログラム96をやりました(古!
フツーに年齢表記に疑問を持ってしまいました(^^;

あれれ?なんで3歳春なのにデビュー戦が決まってないの?って感じです。

しかも突っ込みどころ満載だし(笑)
昔はなんも気にならなかったのに。。。。。

あと、ドラクエ5も少々。
最初のパパスが入ってく洞窟で終了!
しかもクリア前!←やったなかに入らん(−−;

てことで、今から生産どすえ。

一応ハンティングを15セットだけやってあります。
またまたカスリまして、67-5耐え台。
なんかね、ハンティングって微妙なのが出ると凹むんですが、私だけでしょうか(^^;

これは60-1.25からでした。

びーしー
<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ワシサンのところ></A>
ウチのダート馬を総動員!
いや、使えるのはダークだけなんですが(^^;

で、そのダークが決勝で2着をげっと〜〜〜〜!

塩なしで諦めてたんですが、頑張ってくれましたw
やはり塩なしは関係ないのか!?

とりあえず、クルーズ殿より↑をゲットしたので◎だ!
あ、らぐらぐにも勝ってたな(−。−←常にオマケ的な感じでw

最近は2着とか3着が多い気がするなぁ・・・・・悪いことじゃないのでイイんですが(^^
出来ればレターで怪物君とらぐらぐの2勝に並びたい今日この頃です。

まだ0勝のハズなんですが。。。。。
がんばってちょ!

ワシさん、お疲れ様でした♪

>インセクさん
正解!

いじょ!