増えるワカメの泉 2

びーしー
溜まってますな〜(^^;

<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ベストスプリントカップ></A>
順調に進んでますなぁ(^^
ウチの馬は全然順調じゃないですが(−−;

現在8戦まで終了してますね。
トップはベールハットさんで45Pですな!
ウチの関連馬?はダークが34Pで5位。
凪葉は17Pで13位。
凪葉のライバル?のマジェスティさんは20Pで11位ですな!
う〜ん。。。負けてるな。。。。

アツさんの馬はコンプリが5Pで19位。
ダートで苦戦中のようです(^^;

マジックはまだ0Pだ。。。。

残り2戦、がんばれ!

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/323868/><MRA軍団戦></A>
既に予選が終わってますな!
マサ教祖、お疲れ様m(_ _)m

ウチは惜しくも決勝にいけませんでした(>_<)
来月は・・・・・相方募集していた方にメールを送ってますw
あと、コンプリケイテッドもいますし♪

レターがだびるぼ〜どで7位になってましたなw
レターの走りを優先させる編成だったので◎なんですが。。。。
それ自体がダメだったみたい。。。(^^;

<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html><フォティテン祭></A>
中間テストのアップが始まってますなw

今のところ、B組のアップが完了、A組が前半までアップされてます。
B組の方にはカプチーノが出てました。

かぷちーのはジミ〜に走ってましたな(^^
そのジミさが良かったようで、決勝へいけました♪

A組の方にはアヤヤが出てますが。。。。
ブンブンの嵐を巻き起こしております(^^;
こちらはかなりピンチですな。。。。

後半の捲き返しに期待しましょう♪

BCはこれだけかな?なにか忘れてるような。。。。
思い出して時にかこっと♪

って思いだしたw

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></A>
編成が決まりました♪
パスも集まったので、明日あたりに登録します♪

>モジモジさん
よろしくっス!>MRA
確かに編成はほぼ決まってますな(笑)
あとは脚質だけってとこでしょうか(^^

まだ忘れてるような。。。。
思い出した時に書こう!

いじょ!適当に生産して寝ますw