ヽ(´O`)ノ

練習試合を処理してたらこんな時間に!

本日は疲れました・・・・・が!なんと明日休みになりました♪
今から爆睡して、起きてから猛生産の予定♪

また12時間やろうかな♪
DVDも溜まってるしw

>シャロウさん
今度はバッチリ伝わってますよ♪
大爆笑まではいきませんでしたが(^^;

せいさん
本日はなっしんぐ。
あ!ダンスを2セットやった(笑)

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/323868/><踊り子の寺子屋></A>
4頭登録しました。
フブキも出そうかと思いましたが、最近アレが一回り↓に思えて仕方ありません(^^;
もし一回り↓なら、条件外になっちゃうので外すことに(^^

ここはインセクさんと勝負ですな(−_☆

>マサ教祖
ルションは・・・・・終了しました(ぇ
やり直すときは繁殖から作り直すつもりです(^^;

頭目の刺客を作るべく、フォティの合間にダンスをやりまする!

<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ベストスプリントカップ></A>
順調にアップされてますな!

4戦目でダークが1着をゲット!

5戦目は2頭とも状態不良でイイとこなし(´Д`;

現在、ダークがアラビアンさんと並んで30Pでトップ♪
このままいってくれ〜w

凪葉は9Pで14位。
マジェスティ殿との差が僅か1Pになってます!
ピンチ!ピンチ!
頑張れ凪葉!