合宿結果など

おはようございます。
爆睡から目覚めた啓です。

明日も暇なんで、また頑張ろうか検討中っス!

合宿中の生産結果!
フォコジが270セット、フォスキャが80セットです。
フォコジの左5にいったのが135頭。
85ラインが22頭で1耐えが14頭、2耐えが4頭、3耐え以上が4頭でした。

フォスキャは左5が38頭。
85ラインは10頭で、1耐え4頭、2耐えが3頭、3耐え以上が3頭でした。

これを見る限りでは、スキャン牝の方が良さそうですな!
コジの方は不調だったんで、なんともいえませんが(^^;

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.May></A>
完全アップされましたね♪
ふじぐるさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて、ウチの手紙君はどうだったのかな〜(^^




カウントダウン中




出た!<b>4位</b>だーヽ(´ー`)ノ
いやー!ドキドキでした(^^
もしかして!もしかして!って思いながらw

連対数はトップだったみたいなんで、喜びましょう!
問題は安定感ですか。。。。

超絶をしない馬は、かなり不利ですよね(^^;
入れ込んでも超絶なら来るわけですし。。。

とまあ分り切ったことを書いてみました(^^
次回はアツさんの新作馬もいますし、楽しみですな!

<A HREF=><やさチャン></A>
1勝3敗で迎えた最終戦
最後のお相手はブランデンブルクの黒い霧さんです♪

ここを勝たねば、ランクダウンの危機ですな!
結果はどうなった!?






キター!レターが1着ゲット!
後ろも続いて勝利!

なんとか乗り切ったっスなヽ(´ー`)ノ
えかった!えかった!

処理者の皆様、お疲れ様でした♪

さてと、各所のBC登録や編成の変更をしないと(^^
いじょ!