前半戦

前半戦 ダイジェスト

1R 入れ込みサクハが溜め逃げになり、ホンノリが持ったままを発動!

2R カオスが早めに先頭に立ち、そのままゴール! 2着に入れ込みのレター!

3R またもカオスが1着! しかし2着にサイレントライフが入り、混戦模様(^^

4R サクハが塩なし超絶発動! しかし溜め逃げになり、ホンノリが持ったまま(^^;

5R 凪葉がサイレントライフの猛追を抑え1着!
 

<イレ:塩なし>
ブラッドカオス  43<3 14 14 6 6> 0:1
ブラッドレター  39<8 11 6 11 3> 1:0
サイレントライフ 35<6 4 11 3 11> 0:0
ホンノリホンジョ 32<14 2 1 14 1> 0:2
ブラッド凪葉   32<2 6 2 8 14> 0:0
ビュシネスク   28<11 1 4 4 8> 1:0
ファトゥーザ   26<4 8 8 2 4> 1:0
ブラッドサクハ  10<1 3 3 1 2> 1:2

エースが1勝もしていないですな!
これはこれでイイんですが(^^

唯一の差し馬、カオスがトップ!
2勝を上げたが、ハイペースで疲れるところも。。。。

超混戦っぽいですな!

逃げ対決がアイターなことになってますが(^^;
状態良好の場合はサクハが勝ち、不良の場合はホンノリが持ったまま発動。
明らかにサクハが不利です(^^ゞ

では後半戦へゴー!