練習試合 Dasein の巻

練習試合 2試合目
<ゆかいなお馬たち> vs <Dasein

Dasein
△…△◎△ 追 橋本広 フォアシュテルング(エース)
○△▲▲… 差 安田康 ヴェクサシオン
……△○△ 追 角田  ファルスタッフ
…………… 逃 中舘  クールストラティン

<ゆかいなお馬たち>
△○◎…◎ 追 デザー ブラッドレター(エース)
▲▲…△▲ 差 横山典 ブラッドカオス
…………○ 追 武豊  ブラッド凪葉
◎◎……… 逃 吉永  ブラッドサクハ

#印は1レースのものm(_ _)m
クールストラティンが塩なし、サクハが超絶です。

第2戦の相手は<きばたの>で同じチームだった、Johannesさん♪
ちなみに第3戦の相手も決まってます(^^

注目はやはり フォアシュテ vs 手紙 でしょうな!
多頭数では手紙の敗北に終わりましたが、少頭数ではどうだ!?

2番手のダンス対決も面白そう♪
ヴェクサシオンの能力がわかりませんが、印的にはかなりイイ感じですな!
しかも差しだし(ぉ

ファルスタッフは凪葉と同じくらいの能力でしょうか!?
気性が良さそうで羨ましいですわ(*^o^*)

逃げ対決にはオペラハウス産駒で登場ですな!
自分もやろうか迷ったヤツです(^^
能力不明のためドキドキしてますw

ではいきます♪