最終結果!

Dasein
フォアシュテルング 71×2P
ヴェクサシオン   70P
ファルスタッフ   44P
クールストラティン 13P

<ゆかいなお馬たち>
ブラッドレター   86×2P
ブラッドカオス   96P
ブラッド凪葉    90P
ブラッドサクハ   20P

ゆかいな:Dasein
1R45:19
2R27:39
3R29:35
4R49:20
5R27:27
6R44:25
7R44:24
8R49:18
9R26:32
10R38:30
合計378:269
   6勝:3勝 1分け

以上の結果でした!

最後に
Dasein
まずは逃げ強化でしょうか(^^
逃げ次第ではフォアシュテも走りやすくなるのではないかと。

ヴェクサシオンが勝ちきれないのがイタイですな!
安定はしているのですが(^^;
ちなみに、全て3〜5着内でした(^^
これをいいと取るか悪いと取るかは馬主殿次第ですがw

<ゆかいなお馬たち>
もしかして、この編成が完成型ですか!?(ぉ

凪葉が走りすぎるのがイタイとこでもありますが(^^;
レターを2着で抑える傾向あり(^^;
これは仕方ないかな?
走ってる分、文句は言えませんw

いじょ!
リベンジ待ってますぞー!

只今2勝0敗w
昼か夜あたりに、mur@さんとの練習試合をアップします♪
ではではおやすみなさい♪