練習試合 英国騎士団の巻

いやー、久しぶりの練習試合なんで、時間がかかっちゃいました(^^;
しかも長くなってるし(´ー`;

練習試合 
<ゆかいなお馬たち> vs <英国騎士団☆U・K>

<英国騎士団☆U・K>
▲◎△…◎ 差 ぺリエ ミックスフォクレス(えーす)
……◎◎… 追 村山  マキハタヤマメビオ
……▲…… 追 栗田  スパイロバスタード
◎……○… 逃 佐伯  ユウグレブランコ

<ゆかいなお馬たち>
△○○△○ 追 デザー ブラッドレター(えーす)
△▲…▲△ 差 横山典 ブラッドカオス
…………▲ 追 武豊  ブラッド凪葉
○△……△ 逃 吉永  ブラッドサクハ

#印は1Rのものm(_ _)m
ユウグレブランコが塩ナシです

早速の登録センキュ〜なのだ!
エース指定ありでした。スマンm(_ _)m

印を見る限りでは互角なんですが・・・・・ブランコさんが絶好なら。。。。

番手勝負で見てみると、面白そうですね♪

まずはエース対決の ミックス vs 手紙
脚質の違いがどう出るのか気になるところ。
いつもなら手紙君も差しでいくんですが、練習試合ということで、いろいろ試していく予定です(^^ゞ

2番手は ヤマメビオ vs カオス
サブパラvsスタミナ 対決といっても過言ではにゃいw
このサブパラはマネ出来ませんな!

軍団戦でのカオス差しは初めてかも。。。
レター追いとの相性はどうなの!?

3番手は、常連バスタード vs 凪葉
実は能力的には、ほぼ互角な2頭w
微妙な根性のバスタードと微妙な気性の凪葉
勝つのはドッチ!?

こちらはいつもと同じVerである。

逃げ対決は ブランコ vs サクハ
既に参った!といった感じですな(^^;
塩ナシ相手でも負けそうな気配のサクハです。

ではいきましょうかね♪
アップは「おた+α」でやりまする!