きばたの2

ゲートイン完了

スタートしました

おっとPM(外)が少し遅れた!

まず先頭に立ったのはPMです

出遅れPMが2番手

3番手にはシンゲツです

並んでヒージャーラッシュ

1馬身ほどあいてティーナエターナル

その外からラグランスリーブが続きます
エレメントジュエル、フォースアベニューもこのあたり

さて先頭は・・・・

PMが先頭

出遅れPMは2番手で止まっています(^^

3番手にはシンゲツとヒージャーラッシュが並んでいます

ティーナエターナルが5番手

その後ろにフォースアベニュー
少し番手をあげました

さあ各馬上がっていった!

先頭は最終コーナーをまわっている!

このあたりで出遅れPMが落ちていった!

シンゲツが2番手に上がる!

さあPMが直線に入った!

後ろからはシンゲツ!

その外からはヒージャーラッシュ!

さらにはティーナエターナルもやってくる!

ここでシンゲツが先頭に立った!
ヒージャーラッシュが来た!

2頭の叩き合い!

どっちだ!どっちだ!

おっと、2頭とも疲れたか!?

ティーナエターナルがやってき・・・・シンゲツにぶつかった!(^^;

外を通ってフォアシュテルングがやってきた!
エレメントジュエルも来ている!
さらにはアヤノクロキャミ!

3頭が並んでやってきた!

フォアシュテルングが先頭にたったか!?

この3頭が先頭を争う!

3頭並んでゴール!

フォアシュテルングが1着!

2着はエレメントジュエルか!?