きばがたのしみかっぷ2

ゲートイン完了
スタートしました

マサランナウェイが好スタート!
他の馬もまずまずのスタートです

まずはPMがいきます
2頭とも状態が悪いのが心配ですが・・・
出遅れなかっただけましか(^^;

3番手にパープルツイスター

その後ろにタナハンター

並んでスパイロバスタードです

ブラッドレターが5番手

それからアルバローザです

先頭はPMです
どうやら役目は果たしてくれているようです(^^
大きくリードを広げました

3番手にパープルツイスター

2馬身ほど離れてタナハンター

その後ろにアルバローザ
パイロバスタードは少しペースを落としたか?

さあ各馬あがっていった!

PMがコーナーをまわって直線に入ります!

PM先頭!

後ろからはパープルツイスターか!?

PMがまだ粘っている!

パープルツイスターがやってきた!

タナハンターはダメか!?

パープルツイスターが先頭に立った!

2番手にはアルバローザ!

その後ろからはヒラキングドドンパ!

パープルツイスターが先頭!

ゴールは目前だ!

後ろからは来ないか!?

パープルツイスターが先頭でゴール!

2着にはアルバローザです

3着争いはヒラキングドドンパとスパイロバスタード