きばたの2

ゲートイン完了
スタートしました

フォースアベニューが好スタート!
他もまずまずのスタートです

まずはPMが先頭に立ちました

3番手にラグランスリーブ

その後ろにアランチャタツ

並んでウスイユメタマゴです

それからウェイクボーンとヒージャーラッシュ
エレメントジュエル、フォースアベニュー、フォアシュテルングも並んでおります

先頭はPMです

1頭は溜め逃げっぽいです(^^;

ラグランスリーブが上がっていきました

さあアランチャタツが上がっていった!

PMが直線に入ります

PMが先頭!

後ろは・・・・
ラグランスリーブがやってくる!

その内からアランチャタツ
外からウスイユメタマゴ!

ラグランスリーブがPMに当たりそうだ!
内に入って逃れた(^^

その影響でアランチャタツの進路が。。。。
こちらは外に逃れ・・・・PMにぶつかった。。。

ラグランスリーブが先頭に立った!
ん?あまり伸びないか!?

ウスイユメタマゴがやってきた

アランチャタツも体制を立て直して伸びてきた!

ウスイユメタマゴが先頭だ!
アランチャタツも譲らない!

外から1頭来ているぞ!
これは・・・・フォアシュテルングだ!

フォアシュテルングがもの凄い脚!
一気に先頭に立った!

2馬身、3馬身とリードを広げてゴール!

2着はウスイユメタマゴが入りました

3着にはアランチャタツです