謎メール?

今日、CPに何が入ってるのかを確認していたところ、超ムダなやつを発見しました。
フォティスキャの受胎済みデータなんですが、意味なく2つありました。。。

これにより、空きが1つ出来ました♪
フォコジ用に消えてしまいましたが(^^;

>びでさん
その謎メールは啓ではないっス!
慌てて確認しました(^^;
って、よく考えたら繁殖能力?なんて書いたメールは何処にも送った記憶ないし(笑)

繁殖能力ってフォティ用のですよね??
スキャンの方でしょうか??
ジーンの方だったらナニカのミスで送ってたりするかも・・・(−−;←書いてて自信がなくなった(笑)
多分無いと思いますが(^-^

あ、そうそう、ノーリュチッタ号をお借りしましたm(_ _)m
おかげでコジ牝が楽々手に入りましたですm(_ _)m

せいさん
フォコジを50セット
なんじゃこりゃー!
スタ乗りまくりなんですが・・・・(^^
3耐えが4頭も現れました!
スキャ牝では1日1頭出るか出ないかだったのに。。。

スピは微妙ですが(−−;
この辺は仕方ないですな。
限界近くを狙ってるわけですしw

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></A>
相方を募集します♪
ウチの使えそうなメンバーは、レター(ブラック)、カオス(ダンス)、凪葉(スキャン)。
ムリをすれば、サクハ(ハンティング)、アヤヤorナッチorカラーズ(フォティ)、の5頭です。
もっと無理をすればミント(コロ)もありかな。

おねがいしまーす♪