きばがたのしみかっぷ2

ゲートイン完了
スタートしました

キレイに揃いました 14頭

まずいったのはプリムスラーヴスです

その後ろにブラッドレター
並んでマサランナウェイ

1馬身あいてミックスフォクレスとノリオマジェスティ
その内にコードスリーです

残り600を切ったところでブラッドレターが上がっていった

マサランナウェイもスパートをかける!

それを見て後続馬もスパート!

さあ直線に入ってまいりました

先頭はプリムスラーヴス

2番手にブラッドレター
あまり伸びない(^^;

マサランナウェイが2番手に上がってきた!
その内からコードスリー!

マサランナウェイがやってきた!
交わせるのか!?
ジワジワと伸びている!

おっと!大外からタナハンターだ!

タナハンターが強襲!
ノリオマジェスティと並んでやってきた!

タナハンターが一気に先頭!

2頭並んだままゴール!

タナハンターが1着!

2着はノリオマジェスティ

3着にはマサランナウェイが入ったようです