おめっス!

<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.April></A>
龍さんおめでと〜♪
これでは勝ちようがありません(^^;
次はMRAで勝負だ!

ふじぐるさん、お疲れ様でした♪
もの凄いドキドキ感をあじわえましたです(^^ゞ

話は変わって<きばたの>
教祖がチーム名に突っ込んでますが・・・・・遅いよぉ(−。−
理由は前に書きましたです(^^;

これは文字数をあわせています。
その方が見やすいかな〜と思ったので(^^

それにしても<ウナギ犬>とは(笑)

それから、りばぷーるさん、まだ後半には入ってないっス(^^;
中盤ってとこかな?

>須さん
騎手変更、受け付けました!

☆追記☆
>びでさん
変更OKっス!

せいさん
ヒミツ配合の繁殖作り。
今日でおばあちゃんが出来ましたw
能力は52?−0.75です。
あとは〆牝作りっス。
ガンバロ〜!

びーしー
<A HREF=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/no-war/index.html><反戦BC></A>
6、7戦目がアップされてますね♪
まずは6戦目。

予定通り?ダークのみが決勝へ!

見事内枠ゲット〜(^^

直線で先頭を走ってる!!

そのままゴール!!!

やっほー!勝ったどー!
というわけで20Pゲット♪

7戦目はどうだ〜?
これまたダークのみ決勝へ!

ん?印が無いぞ・・・(>_<)
素かな!?

諦めずに見ていきましたが・・・・・最下位。。。
スピイレだったみたい。。。。

しょうがない、次ぎ頑張れ!

てゆうか、ウチの主力2頭はなにやってんだ〜!?
未だゼロポイントなんですが(^^;

こうなったらダークに頑張ってもらうしかないな。。。