寝すぎ?

昨日の風邪が治ってなかったみたいな啓っス!
朝からダルかったし。
昨日あれほど寝たのに今日もぐっすりと寝れました(^^;

というわけでせいさん
フォティ30セット
なんもでん!
ので、今日からヒミツ配合の繁殖作りをスタート(^^
どれだけかかるかわかりませんが、頑張ります!
多分アナタの予想したやつです(何!

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.April></A>
カウントダウンがアップされました。
レター君は12位に登場してしまいました(^^;

残念ですが、もう少しでトップ10だ〜ヽ(´ー`)ノ
ということで、次の目標が出来ました♪
次回でやっちゃる!

あとはジュエル君の順位を楽しみにアップを待とう♪
もしかして1位とか・・・・(^^

さてと、きばたのの集計を終わらせて寝るか(ぇ

明日は選挙だな。。。
また朝早くに起こされるのか。。。。
ではでは!