締め切りました!!

ち〜ッス!

試走BC募集中!
詳細は↓の日記にて!

登録状況 19:00
だんちょ〜
龍さん
ピロタンさん
インセクさん
ヒラキングさん
りばぷーるさん
TEPさん
Johannesさん
愚蓮さん

>だんちょ〜
ごめんよ〜。
肝心な時に掲示板見てなかったよ〜。

>龍さん
やっちゃいましたね♪
とにかくおめおめおめおめ!
というわけで?差し替え完了です。

>ピロタンさん
どうもです♪
感服なんて、てれるなぁ(笑)
あ、ちなみに処理は簡単ですよ♪
2時間ほどで終わる予定ですのでw

>インセクさん
知らないのが普通だと思いますの。
でもオススメですの。
ほのぼのしますの。

>ヒラキングさん
処理する時に入れてみますの>生産者コード
多分ウチののほうがヤバイですの。

>りばぷーるさん
試走BCの招待ありがと♪
今からパスを送っときます。
もちろん最も使うであろうVerを(^^
処理はまだですよね?
まだであることを祈る!

>TEPさん
きばがたCの優勝馬の力、見せてもらいましょう!
ここは負けられませんな!

>Johannesさん
昨日は一言コメ書いてませんでしたねm(_ _)m
急いでたんで、お許しを(^^;
今回はニャンコですか。
<必殺!猫ぱんち>に期待しましょうw
あ!そうそう、日記は何処へ・・

>愚蓮さん
どうも、はじめまして♪
バッチリ届いてますよ〜w
能力が気になるお馬さんですが、その走りは!?

というわけで締め切りましたです!

では処理に入りマ〜ス!
おっと、パスチェックがまだだった(^^;
では後ほど!