謎なのだ!

一応、2度目の更新です♪

先ほど書いた、レター君の育成なんですが4歳の5月まできました。
まだパスに変化がありません(^^

レース毎にパスとってるので、戦績はちょっと少なめですが(^^
もうちょっと頑張ってみます♪

3歳でカオスから取れなかったのはなんでだろ・・・・?

せいさん
日記書き始めてからの生産数をまとめてみました。
〆の数だけで、4781セットくらいでした。
くらいってのは、ノートを見て数えたので、間違いがあるかもしれないからです(^^;

頭数にすると、約38248頭。
がんばったな〜っと関心してます(ぉ

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.March> </A>
カウントダウンがアップされてますね♪
ここで出てくるのは覚悟してましたが、生き残ってるw

おそらく、38位くらいなんじゃないかな?←適当(^^;

ガンバレ〜!カオっさん!

次回があれば、新Verレターでいこう!