書いたのは 28日

やべぇ。
面白い。。。
三国無双3。

今日は黙々とやってました。
時間的にはそんな長くはやってませんが(^^;

とりあえず夏侯惇をクリアーいたしました。
おそらく他の人も高確率でこれからやってると思います>単なる感ですが(^^;

いきなりハードで始めたんで、最初は辛かったです。
孔明に思いっきりヤラレたり(−−;

さてダビダビっと

せいさん
ダン牝、長期戦を覚悟いたしました。
目標はマサ教祖の繁殖!
がんばんべ〜!

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジCボーリング></A>
3フレーム目です。
ここまで15P。
そろそろバチコーンといきたいところですが。。。

今日はフブキの出番。
いつも通りゆっくりスクロール・・・・のつもりが、行き過ぎてしまいましてストライクマークが(^^;
とりあえずストライクゲットなので喜んどきましょw

ここからレタカオに繋がるので上手くいけば・・・・むふふっ♪
レタカオでストライク連発すれば、作戦通りなんだけどなぁ(^^

そんなことはアリエナイか!?

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/132473/>仁義無き戦い 〜冬将軍!泡盛伝説〜 </A>
3レースがアップされましたね♪
中山1800mということで、追い込みでもいけるかな〜と思い、凪葉を投入。
初の予選通過ヽ(´ー`)ノ

さらに決勝で超絶(^O^)/
もう勝った気で実況、結果を見ると・・・・負けてるし(ToT)
でも2着だったのでポイントたくさんもらったよ〜!

一気に9Pもたまり、ラストのカオスにバトンタッチ。
よくやった、凪葉。
オマエの超絶は初めて見たかも。。。

>マサ教祖
KBMXは多分3、4、5着なんですよ!(¬_¬
きばがたでも(4 8 5 4 5)なんで(^^