きばがたかっぷ 2

んではスタートします。

スタートいたしました
ウスイユメタマゴが出遅れた!

まずはPMがいきました
これに負けじとミックスフォクレスもいきます

大きく離れましてアルバローザ
並ぶようにしてラストハーレム

ヒラキングブレイクは馬群のやや後方の位置取り
はたしてここから届くのか

このあたりでミックスフォクレスが先頭に立ちました
3馬身ほど離れてPM

後ろとはかなり差が広がっているようです

さあ直線に入りました

ミックスフォクレスが先頭です

PM爆弾が落ちていきました(^^;
これの餌食になるのはどの馬だ!?
見えないのでほっときましょう!

後ろは全く見えないぞ!

大外から懸命にヒラキングブレイク(らしい
大外から懸命にヒラキングブレイク(らしい
大外から懸命にヒラキングブレイク(らしい

2番手にはアルバローザ(らしい
大外から懸命にヒラキングブレイク(らしい

ミックスフォクレスが先頭!

2番手にはアルバローザ(らしい
大外から懸命にヒラキングブレイク(らしい
しかし届きそうもない!!

ミックスフォクレスが逃げ切った!!

2着はアルバローザか!?