MRA64軍団戦

マサ教祖が軍団戦を開催するようですね♪
しかも毎月開催ということで、嬉しい限りですw

詳細は<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/114733/>こちら</A>から。

早速登録しようかと思いましたが、ポイントの関係でしばらく編成を考えてからにします。
なんとか1着とらな、ほぼ負けちゃうんで(^^;

ようやく逃げ馬を使うときが来ました(^^
がんばってよ〜咲葉ちゃん♪

せいさん
ダン牝がんばってます。
不慣れな判別法なんで、時間がかなりかかってます(^^;

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジCボーリング></A>
1フレーム目がアップされましたね♪
うちはフライヤーが登場。
のろのろストレートボールでは歯が立ちませんでした>7ピン(´Д`)
しかし相手も6ピンだったので1ピン差で勝ってますヽ(´ー`)ノ

次は・・・・・グロウか。
ここで頑張ってくれないと、10フレームが心配になっちゃいます。
能力がかなり似てるんでw

モジモジさん、パス入力お疲れ様♪