啓の悩み ダンチヒ編

ダンチヒ牝の能力わかんね〜(´Д`)

今、62?−1.00ってのが出ました。
春天でローレルなどから印取ってたので、54はない!と思ってるんですが、違っているのかな。。。
走りを見てると70じゃね?と思うこともありまして(^^;

楽したツケがまわってきてます(−−
70やったら捨てるのもったいないなぁ〜・・・・てゆーか70出るのかすら調べてない。

考え中






でる!

なんか調べ方ないかな(−。−

とりあえずコヤツで〆てみよう!

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/170526/><種牡馬別最強馬決定戦></A>
ダンスホ部門の予選A組にカオスが登場!
印は・・・・…………◎ (´Д`)
予想では △△……◎ こうなる予定だったんですが(^^;

それで結果の方は、3位!
なんとか決勝に残ることが出来ましたw

>ヒラキングさん
余計な仕事増やしちゃってすいません>印(^^;
それからお疲れ様♪

>霧漫蛇露さん
気にしないでくださいね♪
投票?しましたよ〜>アンケート

復帰の際はうちのBCにもいらっしゃってくださいね♪
しばらく募集はありませんが(^^ゞ