おねがい!

ルションを本格的にやろうとがんばってます。
マサ教祖のマサマルゼニー号を使わせてもらってますm(_ _)m

増殖し、ダンチヒ探しの旅へ出てました(^^;
探し始めて1時間、出ず(ToT)





2時間経過、出ず(ToT)




その2分後、ようやく発見!
長い旅でした(−−;

その後、生産開始。
7セットで64?−1.00をゲット!
一回り↓の香りがプンプンしてきますが(^^;

できればスタ1.25はほしいのでもうちょっと頑張ってみまふw

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/309508/><最後のBC></A>
なんと特別レースBCが開催されました!
そしてそのレースにカオスが選ばれました!
ドキドキしながら見てみると・・・・3位以内には入ってない様子(^^;

しかし、よーく見てみると・・・・・・3位ジャン!
どうやら同点での3位だったようですw

よくやってくれました(^-^)
しかし、モジモジさんのナッチョ同様、1、2着ゼロ、3着1回という結果でした(−−

霧漫蛇露さん、お疲れ様でした。
復帰まってますよ〜w

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/117575/><SHAKER軍団戦> </A>
一気に完結していますね(^^;
うちは遂にダートでの弱さが爆発!(−−;
レターが芝で頑張るんですが、ダートでメンバー全馬が激凹む。

結果3位でフィニッシュ(ToT)

ここまでいけただけでも上出来なんですが、ちょっと残念(^^

ノリさん、お疲れ様でした♪

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><64タッグBC 2003></A>
遂に完結いたしましたね。
まだ外伝が残ってますが(^^
今から登録しますw

優勝は我がチームを破られた、FANTASISITAさん。
おめでとうございます!

<KBM2003.February>
ソーダさん頑張って〜♪
お願い!