おそすぎ!?

遅くなって申し訳m(_ _)m
ちょいと買い物に出たんですが、友人2人といろいろまわっているうちにこの時間になってしまいました(^^;

今日は生産してない。。。。
起きてからしようかな。

あ、ダンチヒさがさなあかんな(^^;
また2、3時間かかるのか。。。。
VTRさがしたほうがいいのかな。。。

きばがたCのVTRが少し残ってるので調べてみよう!
4つくらいしかないんですがね(笑)

びーしー
<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ブラッドカオス記念></A>
たくさん登録があったようでw
それで結果のほうは・・・・・全くダメだし(¬¬
ついに掲示板を外しちゃったし。。。

外枠だったんでしかたないか(^^
勝ったのは・・・・ぐっさん師か、おめッス!
しかもワンツーだし、だぶるおめ!

さてと寝ようかな。
おやすみ〜♪

おっとその前にきばがたの集計だけでもやっとこうかな♪
ではお昼に会いましょう♪
おたのしみに!