るしょん

ルションがやりたい今日この頃。
しかし繁殖作りはやりたくない。。。
う〜む、どうしよう。

そういえばルションって面白配合になるんだっけか?
う〜む、やりたい。
でも繁殖が。。。

あ!そういえばマルゼンスキーだと1頭でやらなあかんな。。。
なんかの配合に混ぜてやろうかな♪

締めまでいくかは別として(¬¬

せいさん
ダンス30セット
あかんかったです。

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><64タッグBC 2003></A>
3位決定戦がありました。
なんとか勝って気持ちよく終わりたいところ。
出馬表みて・・・・あ!
またしてもロバが!!
裏切り者〜(違;

ちょいと凹みぎみで結果をみると・・・!!
レターがトップだ〜(^^
しかし下には敵軍がたくさん並んでるよ〜(−−;

ドキドキしながら結果を見ると・・・・勝ってるよ!w
やった〜!3位だぁ〜w

>ぐっさん師
外伝はどうしましょ??

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジCボーリング></A>
登録馬、トーナメント表がアップされてますね♪
なにやらウチ編成はめずらしいようで(^^;
カオレタが頑張ってくれることを前提として決めたんで、モジモジさんが言うとおり下手したらとんでもなく悪いスコアが出るかも。。。

初戦の相手はもやしさんですね。
お手柔らかに♪