三国無双3が楽しみ

そろそろ発売ですね♪
あと・・・・1週間もあるか(^^;
早く曹仁使いたいな〜。

せいさん
ダンスを40セット
今日はやらずに寝る予定だったんすが、なにやら変な電話がかかってきましてお目覚め(−−
内容がまたムカツキまして、私生活のことを聞きまくってくるんですよ。

内容は覚えてないですが、とにかく早く切ろうと頑張ってましたw

最近多いんですよね、このての電話。
いつもは取次ぎなしの方向でいってるんですが、どうやら電話に出るまでかかってくるみたいです。

いつも居ないって言ってもらってるんですが、しつこい奴は電話番号とかいってきます。
ここに電話くださいとか。

仕舞いには葉書まで。

これのせいで大切な電話も切ってるのかと思うとムカムカですね♪>ほとんどないけど

おっと話がそれてますね(^^;
成果は80?−2.25のみです。
根性コメがなかったので捨て。
丈夫もなかった。

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><64タッグBC 2003></A>
アイター!
ヤラレチャッタヨ!
騎手も取られまくりだし。。。

でもいい勝負だったのでヨシとしよう!>ね♪ぐっさん師♪
まだ3位決定戦が残ってますが、ここはなんとしても勝たなければ!

まえのカカチニ杯と同じ展開のような気がするんですが、気のせいでしょうか(^^
同じだと・・・・・負けてるジャン!>3位決定戦

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/132473/><仁義無き戦い 〜冬将軍!泡盛伝説〜> </A> 第4戦
うちのフブキは・・・・無印。
さらに外枠。。。
そして大敗。。。
このままでは0Pで終わっちゃうよ〜(ToT)
頑張ってちょ〜、オネガイ!

>マサ教祖
ちょ〜だい♪
結果には影響ないですが(^^>わがまま

先ほど集計してみましたが、かなり上がって来てますね♪