またしても

昨日と同じく、おはようございます(ぇ
今日はやばかった。
このまま朝まで寝てしまうとこだったっす。
実際昨日より寝てますし(^^;

そんなわけでこれから<おた>の処理に入ります。

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジンコCUP8></A>
昨日かいた通り両方のレースがありました。
結果は・・・ダブルで撃沈(ToT)
レターがもうちょっとがんばらナイト!
それにしてもミントつえ〜。

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><64タッグBC 2003></A>
新・無双乱舞さんが負けた模様。
これで2勝1敗で2チームが並びました。
ウチのチームは1勝1敗ですので次で勝てば3チームが並びます。
そこで気になるのが得失点差!
現時点でウチは60、新無双さんが42ですので、次は勝つだけで良いということになりますw
そして1位になるにはあと6P。

問題は勝てるのか?ってことなんですが(^^;
レターの前戦がアレなんで(笑)
あんなことは許しませんよ!>手紙君

んでは処理に入りマ〜ス♪
アップは1時頃になるかと思います。