おはです

だいぶ前に書いた、足が痛いってやつ、ようやく治りました。
なんやったんやろ・・・・・?

<おた>
処理開始して1レース目の間に寝てしまいました(^^;
全く進んでおりませんです。
おそらく昨日と同じ時間になるかと。

せいさん
ハンティングを30せっと
3耐え率が高いです。
5耐えも見ましたので、やる気上昇中ッス!

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><64タッグBC 2003></A>
今日はウチのチームが所属するCグループの日ですな。
この戦いにウチのチームの未来がかかっております。
出番じゃないんですがねw

<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジンコCUP8></A>
こちらも今日が出番です。
しかもタッグと個人の両方!

どちらも楽しみですな〜♪
処理、ヨロシクです。

おっと時間がないのでこの辺で!