いまからです

<おた>
すいません、ちょっとしたトラブルがありまして、今から処理を開始します。
日にちが変わるくらいにはアップできるかとおもいます。
暫くお待ちを!

せいさん
レインボー牝、完成いたしました。
64−1.75という能力です。
スタはもうちょっとほしいとこですが、これで〆てます。
で、ハンティング25セット。
スピコメがよく出ます!
成長が普通なんですが(^^;←ダメダメ

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/117575/><SHAKER軍団戦> </A>
Aグループの2回戦。
エースのレターが芝で1着!
さらにコロ&凪葉が頑張ってくれて51Pげっと!

ダートではコロが2着、レターもなんとか粘って38P!
かなりイイ位置につけてますw
このままいけば・・・・むふふっ♪

ノリさん、処理お疲れ様です♪
マイペースでいきましょう!
 
<A HREF=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさダビチャンピオンズリーグ></A>
終了いたしました。
うちは最後に2連勝でProject-Kさんと同率の首位でした!
そして得失点差にて1位!
でも直接対決で負けてます。。。

それからレターがC Leagueの得点王にw
初戦で入れ込み大敗したときはどうなるかと思いましたが(笑)
 

それでは処理に入りマ〜ス!