今年最後の

今年ももう終わりですね。
いろいろとあった今年、一番嬉しかったことはやはりレターの誕生ですね。(2月)
チェック登録で初期に作った馬(もちろん全開)から左2◎だった時はヤバイと思いました(笑)

5月にChaosに入団
かなり緊張しつつ、だんちょ〜にメールしたのを覚えてます(笑)

このころ車の免許とりに行ってました。
1ヶ月間通い、取得♪
お二人にはかなり癒されましたw
 

8月にカオス誕生
普晩7月デビューOKに感動したw

10月に凪葉誕生
これまでで一番早く引いた馬です。(290セット)

 
辛いこともありました。
親戚が亡くなったり。。。
小さい頃よく遊んだりしてましたので、ショックは大きかったです。
飲酒運転での事故でした。

運転が恐くなり、暫く車に乗りませんでした。
皆さんも気をつけましょう。

 
そんなわけでいろいろとありましたが、今年を一言で表すと「64万歳」です!
来年も頑張りますよ〜!
皆様、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おっと、「おた」トーナメント、決勝をアップいたしました。
↓にありますので。
これにて4おた終了です。
たくさんの登録、ありがとうございました。
またやりたいのですが、登録があるのか?という状態ですので。。。
しばらく様子を見ようと思います。

#プロフィールに凪葉を追加いたしました。
 カオスの能力も変更いたしました。