れーす

スタートしました
まずはキレイにそろいました 16頭
さて何が行きますか

まずは PM が先頭を奪いました
続いてゲミュートも行きます

まず先手をとりました PM
2馬身ほど切れまして ゲミュート
6馬身あいて ブランデンブルク
並ぶようにして べジールソヨカゼ
ほとんど差がなく ブラッドレター
その外に ジョビジョバ
1馬身半ほど開いて バールイプシオン
それから チョンドリーノ
エースアタッカーはここにいました
さらには エレメントフラワー
それから ライズオンタール
ほとんど差がなく ユキザン
1馬身半ほど開いて ヒドゥラヴァイパー
その外に マサユメウラナイ
1馬身差で テイワイアラビアン
最後方から テイワイディライト
といった展開になってます

かなり縦長の展開になりました





〜前回と同じく〜





現在 先頭はPM
上がっていったのは ゲミュート
エースアタッカーはまだ後方だ

先頭は相変わらず PM
ここから後続馬もジワジワと差を詰めてきます

さあ直線の叩き合い
先頭は PM
エースアタッカーはまだ後ろだ!

ゲミュートがやってきた
大外から懸命に エースアタッカー!

ゲミュートがやってきた
大外から懸命に エースアタッカー!
ブランデンブルクもやってくる!
さらには べジールソヨカゼ!

ラスト200を切った!

先頭は PM

ブランデンブルクがここでかわした!
ジールソヨカゼやってきた!
グングン差を詰める!

エースアタッカーはちょっと伸びない

ジールソヨカゼが先頭に立った!
外からブラッドレターがやってきた!

これは届かないか!?
 
 
ジールソヨカゼ 1着でゴールイン!

2着争いはブランデンブルクとブラッドレター