640000歳

<<A HREF=http://www3.azaq.net/d/01/kyouso.html?1040581670>歳末MRA競馬BC「集え64」</A>>
処理が開始されております。

予選10レース後、ポイント上位5頭が決勝進出。
その後、決勝10レースで順位を決定する。
というルール。

ちょっと勘違いをしてたので、もしかしたら他の方も?と思い、書いときました。
私は予選→決勝→予選→決勝を繰り返すのかと思ってた(^^;

たくさん集まりましたねぇ〜。
64万歳!←「ろくじゅうよんまんさい」って読んだひとはチョンボね(笑)
私がそう読んでしまったことは内緒w

#次は<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/>りばぷーるさん</A>の処理です。

>マサ教祖
決勝の処理もやらせていただきたいと思っているのですが、どうでしょうかね?

明日はおた休みの予定なので、そのうちに一気にやろっと。
実はまだパスいれてなかったりw

予選は出馬表と結果だけのつもりです。
 
 
 
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/174144/>Johannesさん</A>がアドバンスのBC募集中です。
締め切りは24日ですよ〜。