SHALLOW SLEEP

いや〜まいった、まいった。
今日・・・ん?昨日か?・・・友人が泊まっていったんですがね、いびきが凄いんですよ!
寝れへんちゅうの!
BCアップしてからだから・・・朝5時に寝ようとしたんです。
8時まで寝れなかった。。。
それだけならまだいいんですがね、暫くすると・・・起きて電気を付け、さらに大音量(私的に)でゲームやりはじめるんですわ。
あかんて、寝させてョ。

1日中寝て起きてを繰り返してました。
有馬は見たけどねw
で、先ほどようやく起きました(23時)
なにしよって感じですわ。
ダビしかないか(^^;

よっしゃ〜がんばるべ〜!!
今日こそ1耐え出してみせる(ぇ
正確には明日ですが(笑)

#おたBグループは↓にあります。
 さすがにもう見てるか(笑)

 Cグループは明日ということで。