がんばろ〜っと

ダート戦
処理おわった〜♪
あとはアップを待つだけです。

実はアップがスゴイたのしみです。
レースを処理した私ですが、勝敗の行方は全く覚えておりませんで(^^;
どうなってるのかな。。。
だんちょ〜、がんばって〜。
 
 
生産
11月祭のシメキリが近づいてきたということで、マジモード突入です!!
配合はレター以来やってなかったブラダンと引きやすさ重視のダンバンをやることにしました。
この2つを50:50セットを目標にやっていこうかと思ってます。
で、今日はダンバン50、ブラダン30セットやりました。
あたりなしでした。。。
 
 
びーしー
ミラコーさんとこ
レターは予選4組でした。
印をみると・・・各印のスペシャリストがそろってるな。。。
レースの方は内枠のおかげで3位で予選通過いたしました!
次の組み合わせが気になりますな。
 
ミラコーさん、お疲れ様です♪
 
クビナガ
凪葉がやってくれました。。。
スピイレ2回て。。。
2回て。。
2て。。
他3頭は互角だっただけにクヤシカ〜!!
 
すぐみさん、おつかれさま♪
前から思ってたんですが、ヤツメウナギ、かわいいですね♪
 
 
玄海灘マラソン大会に登録しました。