20:30

おはようございます、こんばんは。
いや〜まいったまいった。
12時に起きたんですが、ダート戦を処理してる途中に夢の中へいってしまいました(^^;

今から3おた処理いたしますので暫く御待ちください。

生産
昨日は結局20セットしか出来ませんでした。
久しぶりにフォティをやったんですが、1耐えが3頭しかでませんでした。

びーしー
こうりゅうじょのやつ
入れ込みが続いたがなんとかランクアップいたしました!

グッチーさんとこ
レターが予選突破!
初のポイントげっとです♪
次もたのむよ〜。

ワシサンのところ
後半、調子悪かったので一気におちました。
でもカオスが最優秀長距離馬をげっとしたのでヨシとしよう。

最近調子イイナァ。