だーとせん

まず重大?なお知らせがあります。
団長のやっているダート戦ですが、私が引き継ぐことになりました。
正確にはChaosでですが(^^;
というわけで、近日中にアップしていきますので登録している方はたのしみにしていてください。

生産
ハンティング30セット。
5耐えがいっぱい出た。
みんなスピコメなかった。。。
コロ10セット。
こちらも5耐えが1頭でた。
スピコメなかった。

びーしー
玄界灘BC☆
なんか昨日のうちに結果がでてたっぽいですね(笑)
レター君、順調にいったようで1位通過だった。
勝ったレースは全部大外だったの。。。
へんな奴だな(笑)

グッチーさんとこ ミドルチャンプ
メンバー強すぎ!の一言ですな。

3おた、明日締め切りです。

・東京2000M
・一人2頭or二人2頭で登録お願いします。
・1チーム4頭で行います。
・誰と同じチームになるかは抽選で決めます。
・10レースポイント制、ポイントは凹と同じ
・1グループにチーム内から2頭(1人1頭)で、2グループに分けてやります。
・脚質自由、ペースメーカー配備。
・異父制限なし
・携帯のかたはこちら m711m1a8@sr.incl.ne.jp へお願いします。

基本は同じなんですが、前回のように登録数が多い場合、変更する場合がありますのでご了承ください。

今回から二人で2頭の登録の受け付けます。
複数の登録があった場合、バラして抽選いたします。
わかりますかね(^^;
 
登録状況
ぱぁぷるさん
TEPさん
kokoさん
おかっちさん
アンブレラさん
りばぷーるさん
グッチーさん
狐☆竜馬さん
龍さん
ぐっさん師
MABICさん
マサ教組
Bobuさん
ばしさん
A・キラさん
ヒラキングさん
銀河さん
シャロウさん
ピロタンさん

現在19名です。