つかれぎみです

今日は友人がたくさん来てたいへんでした。
いつも来ない方まで来まして狭い部屋がイッパイイッパイでした。

そんななか生産できるわけもなく、BCをなんとなくやってると。。。
ちょっと嬉しいことが発覚!!
凪葉君のスタ、3.375あるみたいです。
TEPさんのエターナルさんから2000Mで印取ってるので。

せいさん
ハンティングを30セット(昨日のもふくむ)。
なんもでなかった。

びーしー
霧漫蛇露さんのとこ
編成どうしようか迷ってます。
ふつうにいくとレター、カオス、フライヤーなんですが、凪葉も使いたいし。
2チームにすると1頭足りないし。。。
なんとか大逃げをつくってレター、カオス、大逃げと、凪葉、フライヤー差し、ムーンでいくのがベストなんですが。。。
締め切りまでまだあるので頑張ります。

ワシサンのところ「不良馬場王決定戦」
なぜかカオスが勝ってる・・・
レターに追いついたかも。
どちらが勝つのか楽しみです♪

グッチーさんとこ ミドルチャンプ
レターが予選突破!
でも印が ………△… でした。
大逃げとしてはかなり厳しいですな。
次が心配です。
 
 

第3回おたのしみ軍団戦 募集中!!

・東京2000M
・一人2頭or二人2頭で登録お願いします。
・1チーム4頭で行います。
・誰と同じチームになるかは抽選で決めます。
・10レースポイント制、ポイントは凹と同じ
・1グループにチーム内から2頭(1人1頭)で、2グループに分けてやります。
・脚質自由、ペースメーカー配備。
・異父制限なし
・携帯のかたはこちら m711m1a8@sr.incl.ne.jp へお願いします。

基本は同じなんですが、前回のように登録数が多い場合、変更する場合がありますのでご了承ください。

今回から二人で2頭の登録の受け付けます。
複数の登録があった場合、バラして抽選いたします。
わかりますかね(^^;
 
登録状況
ぱぁぷるさん
TEPさん
kokoさん
おかっちさん
アンブレラさん
りばぷーるさん
グッチーさん
狐☆竜馬さん
龍さん
ぐっさん師

登録したのにハイッテナイって方いらっしゃいましたら早めに連絡ください。